最近の記事
プロフィール

キョン♪

Author:キョン♪
家族 
ワタシ 働く主婦 32歳  
パソコン中毒のパパ 32歳
張り切りボーイの長男 9歳
ゲームオタクの次男  7歳

3人目できれば女の子を~(^▽^笑)
 産み分け頑張ったけれども
 やってきたのは3男クンでした☆
キョンの育児日記です

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ♪
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
マイル貯めてる?
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ内検索
RSSフィード
お気に入り♪


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

 みなさん、ご無沙汰しています。

 私も子供たちもとっても元気に過ごしています。
 ソラ君も1歳2か月になりました。

 仕事にも慣れ、余裕が出てきたのでまたブログの更新をしていきたいと思っています。
 
 またまた宜しくおねがいしま~す

我家の人たち | 【2008-09-08(Mon) 22:22:15】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]



 今日で保育園登園3日目です。
今朝は9時20分くらいに登園しました部屋に入ったとたんに泣くな、と覚悟していったのですが、特にそこでは変化なくジャンバーを脱がせても動じず、とうとう先生とお友達の遊んでいる輪の中に座らせても泣きません・・・。
 そのまま、ママはさよならです なんとあっけない。

 今日のお迎えは11時半です。
お迎えに行ったとき、お食事が終ったところでした。ご機嫌にたくさん食べ、おかわりまでしたそうです。ちょっと驚きですよ。
先生曰く、3男はもまれているから強いね、と。でもそらくん、全然もまれてなんかいませんよ。
3番目にして一番チヤホヤされていますから・・・。

 甘えん坊・・・とおもっていたのはママだけでしょうか

そらさん | 【2008-04-03(Thu) 22:10:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]



 今日で生後9か月を迎えました。現在8600グラムです。
最近はいろいろあって・・・。実は先週までそら君入院しておりました。
病名は 肺炎 です。

 熱が下がらずに何度もかかりつけの病院へいったけどだめで、しびれを切らして近所の救急病院へ行ったところで入院でした
それほどひどくはなかったようで、5泊6日の入院で完治しました。今はとても元気です
付き添い入院で私も疲れてしまいました~。ちょっと小さめなベットにそらと二人で眠っていました。

022.jpg

なんだかコードがたくさんで重症な感じがしますが、吸入のコードです^^。
本人は機嫌よくいつも吸入をしてくれていました。

 子供は元気が一番です。元気になってくれてよかった。
保育園にも昨日から通い始めました。まだまだ2時間くらいの慣らし保育です。
泣くこともあるけど、がんばって行ってくれています。ご飯もぜ~んぶ食べるんですよ。
 


 

そらさん | 【2008-04-02(Wed) 23:13:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]



 そら君、今日初保育園でしたといっても面接だけですが・・・。
ちょっと緊張、かな?固まって遊んでましたが私がお話を終えて顔をだしたら私の顔をみて泣き出してしまいました甘えてるんですね~。

 今度行く保育園はとても新しくて防犯などもばっちりです。床暖房もあって、冬でも肌着とおむつでお昼寝するそうです外はバッチリ、中身はさてどうでしょうね??

 とにかく、彼が無事にこの保育園になじんでくれることを祈ります
 おっぱいで寝かしつけてるので、先生たいへんだろうな~。変えなけりゃいけないんだろうけど、どうしてもこれが楽なので続けてしまってるんです。

 保育園にいきだしてくれたら夜起きなくなるかしら?ちょっと期待

そらさん | 【2008-03-18(Tue) 23:03:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]


 今週はずいぶん暖かいですね~。我が家はだれも花粉症ではないので
お布団干し放題です

 さて、我が家の長男今年に入ってバレーボールクラブにはいって頑張っています!
親も毎週練習やら試合やらの応援で、忙しいです・・・
でも一生懸命やってる姿はいいものです。成長してるな~としみじみ感じます。
でも激しくゲキも飛ばします

 最近次男もバレーがやりたいと言い出しまして・・・。やれるのか??
不安です。彼はかなりワンマンな性格なので
4月までやりたいと言い続けるようなら、やらせてあげようかな~と考えています。

 ところでこの二男ですが、お正月にパパが遊びで送った芸能プロのオーデションに
書類審査で合格のお知らせが来てしまいました最終審査だそうで
来週の土曜日に家族で行くことになってしまって^^。ま~なんでも経験させるのはいいと思いますが
やたら本人がやる気になっているのもちょっと気になりますよ。

 どうせ、何かのレッスンに通ってお金がかかるの・・・といわれるのが落ちだと思います。

さて、どうなることやら 

 応援宜しく御願いします^^
 毎日更新!!出来たらいいな~。コメント残してくださいね。
  ポチッと一押し ぺこ <(_ _)> 御願いします♪
  ↓   ↓




我家の人たち | 【2008-03-11(Tue) 23:45:57】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

