最近の記事
プロフィール

キョン♪

Author:キョン♪
家族 
ワタシ 働く主婦 32歳  
パソコン中毒のパパ 32歳
張り切りボーイの長男 9歳
ゲームオタクの次男  7歳

3人目できれば女の子を~(^▽^笑)
 産み分け頑張ったけれども
 やってきたのは3男クンでした☆
キョンの育児日記です

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ♪
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
マイル貯めてる?
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ内検索
RSSフィード
お気に入り♪


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

                    26週目


 出産をする病院をいまさらだけど、変えることに
なりました。

 今通ってるトコロは、母親学級もないです。
お部屋も個室はあるけど、イッパイだったら4人部屋
らしいのです。
料金は36万から40万くらいで決して安くはない。

 2人産んだ前の産院は、今はやりの3D。
マタニティーヨガ・母親学級もあるし
部屋は全室個室。産後はエステもあるよ。LDRだし。


 料金も36~38万円くらいだって。
あんまり変わらないし、最後のお産になるだろうから
納得するかたちで出産したい。

 なぜ、最初からここにしなかったかというと
まず、ちょっと遠い 車で25分くらいカナ。
あと、かなり待ち時間が長い。体重管理が厳しい。

 今のところはハッキリいって殆ど待ち時間なし。
先生はいい人。看護婦さんとはあんまりかかわりなし。

 というコトで、34週で里帰りというかたちで
以前の病院へ出産予約を入れました (`◇´)ゞ


 ただ心配なのは、この微妙な距離。
実家の徒歩範囲だから、早めに来て実家待機でもいいんだけど
陣痛きてから1人で運転していくのは危険だな・・・。



 ブログランキングの登録しちゃいました☆
みなさんポチッと応援お願いします
  ↓   ↓





妊娠7ヶ月 | 【2007-03-26(Mon) 20:38:53】 | Trackback:(1) | Comments:(4) | [編集]

 

病院って大事だよね♪
でも遠いっていうのは心配かも
実家に帰れるなら帰ったほうがいいんじゃない?
【2007-03-26(Mon) 22:40:56】 | URL | xxnyanxx #- | [編集]

一生で数回の機会ですもんね。やはり安心できるところが一番です。
私も悩んだあげく、上2人と同じ産院にしました。
【2007-03-27(Tue) 08:05:17】 | URL | ぴろろ #RPl.Eehs | [編集]
 子供達が学校があるので
里帰りするわけにはいかなくってv-411
でも、空振りで、早めに実家に行くことになりそうですね。
 そんなに早く進めばいいけど陣痛。
【2007-03-27(Tue) 21:33:35】 | URL | キョン♪ #- | [編集]
 出産後、LDRのベットを戻してもらって
食べた産院のアイスクリーム・・・。
 ハッキリいってこれが一番の魅力なのです
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
【2007-03-27(Tue) 21:35:13】 | URL | キョン♪ #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2007/03/27 22:18】 | いつまでも女性が女であるために??お悩み解決堂?? | 出産後の長い人生に、太らないカラダへ、先手必勝大作戦!!
産後ママの産後太り事情アンケート結果をご覧ください。Q.1 産後の体型はどのように変わりましたか?・太った   91%・変わらない  6%・痩せた    1%  Q.2 今、どのような悩みをお持ちですか?・妊娠中、体重管理がうまくいかず、太りすぎた ・産後太

